三井ダイレクト損保では、どのような事故対応サービスがありますか?

  • 自動車保険

以下のサービスがあります。

まかせて安心!親身で誠実なサポート

親身なサービス

1事故ごとに専任スタッフが責任をもって担当します。
また、対人・対物賠償事故についてお客さまに代わって示談交渉を行います。

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身近なサービス

24時間365日、年中無休で事故の受付を行います。平日休日を問わずお客さまの初期対応を19時まで対応いたします。

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休日でも安心のサービス

休日も19時まで事故の初期対応を行います。また、ご要望により休日の事故でもお客さまのもとに急行します。(21時までご利用いただけます。)

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事故対応満足度92.3%(注1)

三井ダイレクト損保はお客さまに確かな安心をお届けする事故対応品質で、事故対応満足度92.3%と高い評価をいただいています。

事故対応満足度92.3%
  • 2016年度 当社事故対応サービスに関するお客さまアンケート結果「普通」〜「満足」までを「満足」として集計(回答数 : 6,555件 当社調べ)

どこでも安心!安心を広げる全国ネットワーク

  • 事故対応サービスセンター 13センター
  • 損害調査ネットワーク 約500ヶ所
  • 指定修理工場ネットワーク 約2,100ヶ所
  • 弁護士ネットワーク 約140事務所
  • ロードサービスネットワーク 約3,500ヶ所
  • 2017年4月1日現在

ロードサービスメニュー

レッカーサービス

お車が事故または故障で自力走行不能となった場合、トラブル現場にレッカー車が駆けつけます。

車両トラブル緊急対応サービス

故障時に現場で対応可能な簡易作業を無料で行います。

相談・情報提供サービス

故障のときだけでなくお車に関するさまざまなサービスをご用意しています。

ご契約2年目以降のサービス

自宅から50km以上遠方で起きたトラブルの場合、レンタカー代の負担や、ガソリンを無料でお届けします。

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