コンビニエンスストア・オンライン方式での払込みについて教えてください。

  • バイク保険

以下のとおりです。

コンビニエンスストア・オンライン方式払の概要

  1. オンライン方式でご利用いただけるコンビニエンスストア
    ご利用いただけるコンビニエンスストアはセブン-イレブンのみとなります。

  2. セブン-イレブンロゴ

    • セブン-イレブンが出店されていない地域がありますので、ご利用時にはご注意ください。

  3. コンビニエンスストア・オンライン方式を利用できる保険料払込方法
    保険料払込方法が「年払で、払込金額が30万円未満」のご契約のみご利用いただけます。
    「月払」の場合は、クレジットカード払のみですので、ご了承ください。

コンビニエンスストア・オンライン方式払の手続き方法

  1. 保険料の払込方法として、「コンビニエンスストア(オンライン方式)」を選択します。

  2. イメージ画像 画面(M57903) イメージ画像 画面(M57903)
    • ※画面はイメージです。

  3. 保険料、払込期限、払込窓口について確認して、次に進みます。

  4. 申し込み手続き コンビニエンスストア・オンラインでの払込み 払込窓口、払込期限、保険料についてご確認いただき、[申し込み手続きを行う]ボタンんを押してください。払込方法を変更される場合は[払込方法変更を]ボタンを押してください。払込窓口 セブンイレブンン店舗、お客様ご自身で印刷していただけます令和、保険料
    • ※画面はイメージです。

  5. お申し込み手続き完了
    お申し込みいただいた旨の確認メールが24時間以内に到着します。
    到着しない場合には、お手続きが完了していない可能性がありますので、お客さまセンターまでお問い合わせください。
    なお、払込票URLを記載した確認メールは、別途お送りします。

    お問い合わせ先はこちらをご覧ください。


  6. コンビニエンスストアでの保険料払込み
    手続き完了画面に表示されるURLをクリックして払込票を表示します。払込票を印刷して払込期限までに保険料を払込んでください。
    印刷できない場合は、Webサイト上に表示される払込番号をセブン-イレブン店頭で伝えることにより、払込んでいただくこともできます。
  7. お手続き完了
    コンビニエンスストアから、保険料を払込んでいただいたことの連絡を受けた後、ご契約手続き完了のご案内メールをお送りします(ご契約手続き完了のご案内メールは、保険料を払込んでいただいた翌日の午後にお送りします)。
    1週間程度で、保険証券とその他ご案内、または「保険引受のご案内」のはがきを郵送でお届けしますので内容をご確認ください。

ご注意事項

  1. お客さまがお申し込み手続きの中で「重要事項説明書」等に同意いただき、コンビニエンスストアでの払込手続き完了後、保険始期日(時間は契約により異なります)から補償の対象となります。
  2. 契約成立後、翌日の午後にご契約手続き完了のご案内メールをお送りします。万一到着しない場合にはお申し込みの受付が完了していない可能性があります。当社の責任によらない通信障害および端末障害などによりインターネットでの保険契約手続きに不備があったために生じた損害については当社は責任を負いません。

その他の払込みについて

この回答で問題は解決できましたか?
はい いいえ
お問い合わせ

お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせください。

ページID:
Q10281