変更手続きの内容を反映した証券が送られてきません。なぜですか?

  • 自動車保険
  • バイク保険
  • ドライバー保険

ご契約内容の変更時は、保険証券を発送しておりません。
代わりにご変更内容を記載したハガキを送付しますので、保険証券と合わせて保管してください。

ご変更内容の確認方法

ご変更内容は、「Myホームページ」の「変更履歴照会」にてご確認可能です。
「Myホームページ」にログインいただき、以下の手順に沿ってご確認ください。


  1. 1.「Myホームページ」にログイン後、「Myホームページ共通メニュー」へ移動します。自動車・バイク・ドライバー保険の[ご契約に関する手続き/事故に関するご連絡・ご案内]ボタンを押してください。

    • イメージ画像 画面(I01000) イメージ画像 画面(I01000)
    • ※ 画面はイメージです。

  2. 2.「自動車・バイク・ドライバー保険メニュー」へ移動しますので、[契約内容照会]ボタンを選択してください。



    • イメージ画像 画面(I08101) イメージ画像 画面(I08101)
    • ※ 画面はイメージです。

  3. 3.「契約内容照会」の画面下に[変更履歴照会]ボタンがありますので、そちらを選択いただき、ご確認ください。



    イメージ画像 画面(I41202)

      ※ 画面はイメージです。

関連する用語

この回答で問題は解決できましたか?
はい いいえ
お問い合わせ

お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせください。

ページID:
Q10582