車検証上の型式で検索できないのですが、どうしたらいいですか?
- 自動車保険
以下にご案内の「型式で検索いただく際のポイント」を参照の上、再度お試しください。
発売前や発売から3ヶ月以内のお車、発売終了後長い年数が経過したお車、型式が「不明」の場合など、検索できない場合があります。
検索ができない場合には、お客さまセンターまでお問い合わせください。
型式で検索いただく際の確認ポイント
ハイフンより右側の部分をご入力ください。
- 例:「DAA-XXX10」→「XXX10」
- 画面はイメージです。
ご注意
- 型式が不明の場合は新規でのお申込みができません。
- お客さまセンターにお問い合わせいただく際、車検証が必要となりますので、予めご用意ください。
お客さまセンター
0120-312-405
(平日9:00〜20:00
/ 土日祝9:00〜18:00)
お電話がつながりにくい場合は、メールでのお問い合わせもご利用いただけます。
関連する用語
- カテゴリ
関連するよくあるご質問
- お問い合わせ
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせください。