銀行振込での払込みについて教えてください。

  • バイク保険

以下のとおりです。

銀行振込払の概要

  1. ご利用いただける銀行
    PayPay銀行のみとなります。
  2. ご利用いただける銀行


  3. 口座名義
    契約者ご本人名義の口座からのお振込となります。
  4. 銀行振込での払込みの手続き方法は以下のとおりです。
    保険料払込方法が「年払」のご契約のみご利用いただけます。
    「月払」の場合は、クレジットカード払のみですので、ご了承ください。

銀行振込払の手続き方法

  1. 保険料の払込方法として、「銀行振込(PayPay銀行のみ)」を選択します。

  2. イメージ画像 画面(M57903) イメージ画像 画面(M57903)
    • 画面はイメージです。

  3. 銀行口座名義および保険料を確認して、振込手続きに進んでください。

  4. イメージ画像 画面(M58801) イメージ画像 画面(M58801)
    • 画面はイメージです。
    • [次に進む] ボタンクリック後は、PayPay銀行のWebサイトでの手続きが完了するまで戻ることができませんのでご注意ください。

  5. お申し込み手続き完了
    お申し込み完了から24時間以内にご契約手続き完了のご案内メールをお送りします。
    1週間程度で、保険証券とその他ご案内、または「保険引受のご案内」のはがきを郵送でお届けしますので内容をご確認ください。

ご注意事項

  1. お客さまがお申し込み手続きの中で「重要事項説明書」等に同意いただき、銀行振込の払込手続き完了後、保険始期日(時間は契約により異なります)から補償の対象となります。
  2. 契約成立後、24時間以内にご契約手続き完了のご案内メールをお送りします。万一到着しない場合にはお申し込みの受付が完了していない可能性があります。当社の責任によらない通信障害および端末障害などによりインターネットでの保険契約手続きに不備があったために生じた損害については三井ダイレクト損保は責任を負いません。

その他の払込みについて

この回答で問題は解決できましたか?
はい いいえ
お問い合わせ

お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせください。

ページID:
Q10283