ロードサービスを利用する際、JAF非会員とJAF会員でサービス内容は違いますか?

  • 自動車保険

以下の違いがあります。

レッカーサービス

保険始期日が2023年1月1日以降のご契約

JAF非会員 JAF会員
当社(ロードサービスセンター)が案内する提携修理工場まで牽(けん)引する場合 距離制限なし
利用者が希望する修理工場等まで牽(けん)引する場合 100kmまで牽(けん)引
(100kmを超える牽(けん)引費用については利用者の負担となります。)
115kmまで牽(けん)引
(115kmを超える牽(けん)引費用については利用者の負担となります。)

保険始期日が2022年12月31日以前のご契約

JAF非会員 JAF会員
当社(ロードサービスセンター)が案内する提携修理工場まで牽(けん)引する場合 距離制限なし
利用者が希望する修理工場等まで牽(けん)引する場合 50kmまで牽(けん)引
(50kmを超える牽(けん)引費用については利用者の負担となります。)
65kmまで牽(けん)引
(65kmを超える牽(けん)引費用については利用者の負担となります。)

その他サービス

JAF非会員 JAF会員
30分程度の簡易作業 30分までサービス対象 (30分超の作業料金+部品代等)
4,000円までサービス対象
部品代・消耗品代 利用者の負担
  • ロードサービスの対象はご契約のお車です。ご契約のお車とは、保険証券やMyホームページの契約内容照会画面よりご確認いただけるお車をいいます。ご契約のお車以外は本サービスの対象となりません。
  • JAF会員サービス等については、「JAFのホームページ」をご覧ください。
この回答で問題は解決できましたか?
はい いいえ
ページID:
Q10634