中断証明書を取得したいのですがどうすればいいですか?
- 自動車保険
- バイク保険
中断証明書の発行をご希望の際は、お客さまセンターへお電話いただくか、メールにてお手続きをお願いします。
詳しくは以下をご確認ください。
中断証明書発行に関するお問い合わせ先
お電話にてお問い合わせいただく場合
下記のお客さまセンターにお電話ください。お客さまセンター
0120-312-750
(平日9:00〜20:00
/ 土日祝9:00〜18:00)
メールにてお手続きいただく場合
1.こちらのメール入力フォームボタンを押下いただくと、お問い合わせ(入力)画面が表示されます。
2.お問い合わせ(入力)画面にて、中断証明書の発行手続きに必要な情報をご入力ください。
氏名・氏名(かな)・メールアドレスはご契約の際に登録いただいている情報をご入力ください。
中断証明書の発行手続きに必要な情報は以下の通りです。
- 中断証明書の発行手続きに必要な情報
1 証券番号:
中断証明書の発行をご希望される契約の証券番号(10桁)をご入力ください
2 氏名・メールアドレス:
画面にしたがってご入力ください
3 お問い合わせの種類:
「自動車保険、バイク保険の中断、または解約手続きのご依頼」をご選択ください
4 お問い合わせの詳細:
お問い合わせ内容をご入力ください
- 画面はイメージです。
3.お問い合わせ内容を確認後、お手続きに関するご案内等をメール等でご連絡します。
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