「マイページ」にログインするためのパスワードを忘れてしまった場合、どうしたらいいですか?

  • 自動車保険
  • バイク保険
  • ドライバー保険

「パスワードのみを忘れた場合」と「メールアドレス・パスワードともに忘れた場合」では、お手続き方法が異なりますので、以下をご確認ください。

パスワードのみを忘れた場合

ご登録したメールアドレスをご確認の上、パスワード再設定画面からパスワードの再設定が可能です。 こちらのページでお手続き方法をご案内しておりますので、ご覧ください。

メールアドレス・パスワードともに忘れた場合

以下の情報を入力いただきますので、お手元に保険証券(eサービス(証券不発行)特約がセットされている場合は、「保険引受のご案内」のはがき)をご用意の上、お手続きを行ってください。

  • 証券番号
  • 満期日
  • ご契約者の生年月日

こちらのページでお手続き方法をご案内しておりますので、ご覧ください。

この回答で問題は解決できましたか?
はい いいえ
ページID:
Q10590