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メールアドレス・パスワード忘れ
~自動車保険・バイク保険・ドライバー保険をご契約いただいたお客さま~
「パスワードのみを忘れた場合」と「メールアドレス・パスワードともに忘れた場合」では、お手続き方法が異なりますので、以下をご確認ください。
パスワードのみを忘れた場合
ご登録したメールアドレスをご確認の上、パスワード再設定画面からパスワードの再設定を行ってください。
1. パスワードのみがわからない場合には、マイページログイン画面にある[パスワードのみが分からない方]を押します。


※画面はイメージです。
2. ご登録のメールアドレスを入力後、[送信する]ボタンを押します。


※画面はイメージです。
3. 入力されたメールアドレス宛に、「ワンタイムパスワード」を送信しますので、受信したメールに記載の「ワンタイムパスワード」を入力して再度アクセスしてください。


※画面はイメージです。
メールが届かない場合には、マイページにログインするために登録されたメールアドレスと異なっている可能性があります。
再度メールアドレスをご確認いただくか、ご不明点等がありましたら、お客さまセンターまでご連絡ください。
お客さまセンター
0120-312-750
※海外・IP電話から 047-631-2612(有料)
9:00~18:00(年末年始を除く)
4. マイページログインに使用するパスワードを設定します。


※画面はイメージです。
5. 再設定完了
パスワードの再設定が完了しましたので、お手続きください。


※画面はイメージです。
メールアドレス・パスワードともに忘れた場合
メールアドレス・パスワードの再登録ができます。 お手元に保険証券(eサービス(証券不発行)特約がセットされている場合は、「保険引受のご案内」のはがき)をご用意のうえ、お手続きを行ってください。
※お手続きにあたっては、現在ご契約中または保険期間満了後3年以内の証券番号が必要になります。
現在、該当のご契約(証券番号)をお持ちでないお客さまは、お手数ですがお客さまセンターまでお問い合わせください。
1. メールアドレス・パスワードがわからない場合には、マイページログイン画面にある[マイページ未登録の方やメールアドレス・パスワードがわからない方]を押します。


※画面はイメージです。
2. 「証券番号」「保険満期日」「契約者生年月日」を入力します。


※画面はイメージです。
3. メールアドレスを再設定します。
ここで入力されたメールアドレスは、マイページログイン時に使用します。


※画面はイメージです。
4. [送信する]ボタンを押して、3.で再設定したメールアドレス宛に「ワンタイムパスワード」を送信します。
画面はこのまま、閉じないでください。
画面を閉じてしまうと、最初から操作頂くこととなってしまいます。


※画面はイメージです。
5. 画面は閉じずそのままの状態で、再設定したメールアドレス宛に届いた「ワンタイムパスワード」を入力します。
操作をやり直した場合、メールが複数届きますが、一番新しいメールに記載の「ワンタイムパスワード」を入力してください。


※画面はイメージです。
6. マイページログインに使用するパスワードを設定します。


※画面はイメージです。
7. 内容を確認し、登録します。


※画面はイメージです。
8. 再登録完了
登録完了後、ご登録いただいたメールアドレスにお手続き完了のメールをお送りします。
メールがお手元に届かない場合には、登録したメールアドレスに誤りがないか確認のうえ、再度お手続きをお願いします。
登録メールアドレスに間違いがない場合は、お手数ですがお客さまセンターまでお問い合わせください。


※画面はイメージです。