インターネットでも事故の経過報告はしてもらえますか?

  • 自動車保険
  • バイク保険
  • ドライバー保険

お客さま一人ひとりにご用意する「マイページ」を通じて、ご希望のお客さまに対人・対物賠償事故の解決までの進捗状況のポイントをご報告します。

「マイページ」の記載内容を更新する都度、お客さまあてにメールでご連絡します。
また、お客さま専用の連絡ツール「安心メッセージボード」では、お客さまと専任スタッフ間のご質問、ご相談の双方向のやりとりが可能で、その履歴は一覧形式で確認できます。
なお、ご契約者さま向けスマホアプリ「三井ダイレクト損保アプリ」からも「安心メッセージボード」を確認できます。担当者からの連絡はプッシュ通知でお知らせします。
詳しくはこちら

  • 「安心メッセージボード」は「マイページ」のメニューのひとつです。
この回答で問題は解決できましたか?
はい いいえ
ページID:
Q10056