インターネットでも事故の経過報告はしてもらえますか?
- 自動車保険
- バイク保険
- ドライバー保険
お客さま一人ひとりにご用意する「マイページ」を通じて、ご希望のお客さまに対人・対物賠償事故の解決までの進捗状況のポイントをご報告します。
「マイページ」の記載内容を更新する都度、お客さまあてにメールでご連絡します。
また、お客さま専用の連絡ツール「安心メッセージボード」では、お客さまと専任スタッフ間のご質問、ご相談の双方向のやりとりが可能で、その履歴は一覧形式で確認できます。
なお、ご契約者さま向けスマホアプリ「三井ダイレクト損保アプリ」からも「安心メッセージボード」を確認できます。担当者からの連絡はプッシュ通知でお知らせします。
詳しくはこちら
- 「安心メッセージボード」は「マイページ」のメニューのひとつです。
- カテゴリ