一括見積サイトで見積もりをしましたが、お客さま番号とパスワードがわからない場合はどうしたらいいですか?
- 自動車保険
- バイク保険
お見積もり時に、三井ダイレクト損保からメールで「お客さま番号」と「パスワード」をお送りしていますので、そちらをご覧ください(「パスワード」はお客さまの電話番号下4桁です)。
▼メールからご確認いただく場合はこちら
▼メールを紛失された場合はこちら
【メール】
- 画面はイメージです。
- 本件の「パスワード」は一括見積サイトでのお見積もり確認用パスワードとなります。Myホームページログインの「パスワード」、「ワンタイムパスワード」のことではございません。
お見積もりのご案内メールを紛失された場合
以下の手順に沿って再送信してください。
-
1.「クイックナビゲーション」にご登録いただいたメールアドレスを入力して[確認]ボタンをクリックしてください。
-
2.該当のお見積もりを選択し、ご登録いただいたメールアドレスを入力の上、[再送信する]ボタンをクリックしてください。
-
3.送信完了画面になりますので、再送されたメールをご確認ください。
ご不明な点がある場合
お客さまセンターまでご連絡ください。
お客さまセンター
0120-312-405
(平日9:00〜20:00
/ 土日祝9:00〜18:00)
お電話がつながりにくい場合は、メールでのお問い合わせもご利用いただけます。
- カテゴリ
関連するよくあるご質問
- お問い合わせ
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせください。