一括見積サイトで見積もりをしましたが、お客さま番号とパスワードがわからない場合はどうしたらいいですか?

  • 自動車保険
  • バイク保険

お見積もり時に、三井ダイレクト損保からメールで「お客さま番号」と「パスワード」をお送りしていますので、そちらをご覧ください(「パスワード」はお客さまの電話番号下4桁です)。


▼メールからご確認いただく場合はこちら
▼メールを紛失された場合はこちら

【メール】

メール画面イメージ
  • 画面はイメージです。

  • 本件の「パスワード」は一括見積サイトでのお見積もり確認用パスワードとなります。Myホームページログインの「パスワード」、「ワンタイムパスワード」のことではございません。

お見積もりのご案内メールを紛失された場合

以下の手順に沿って再送信してください。

  1. 1.「クイックナビゲーション」にご登録いただいたメールアドレスを入力して[確認]ボタンをクリックしてください。

    イメージ画像 画面(I01000)

  2. 2.該当のお見積もりを選択し、ご登録いただいたメールアドレスを入力の上、[再送信する]ボタンをクリックしてください。

    イメージ画像 画面(M00501)

  3. 3.送信完了画面になりますので、再送されたメールをご確認ください。

    イメージ画像 画面(M00502)

ご不明な点がある場合

お客さまセンターまでご連絡ください。

お客さまセンター

0120-312-405

平日9:00〜20:00
/ 土日祝9:00〜18:00

お電話がつながりにくい場合は、メールでのお問い合わせもご利用いただけます。

メール入力フォームを開く

この回答で問題は解決できましたか?
はい いいえ
ページID:
Q10086