見積や変更手続き時に、車両保険の見積もり・セットができないメッセージが表示されます。車両保険の見積もり・セットができないケースを教えてください。

  • 自動車保険

以下に該当するお車については車両保険をセットすることはできません。ご了承ください。

ご不明点等あれば、お客さまセンターまでご連絡ください。

車両保険をセットできないお車(例)

保険始期日が2020年1月1日以降のご契約

  • 車両料率クラスが17のお車(例:高級車やスポーツカー)の場合
  • 車両価額が高額なお車の場合
  • 初度登録年月から保険始期日まで20年以上経過している場合
  • 車検証上の型式に「改」の表記がある場合
  • 並行輸入車の場合
  • 並行輸入車やディーラーの展示車等で、通常の生産・販売期間と初度登録年月にずれが生じている場合

保険始期日が2019年12月31日までのご契約

  • 車両料率クラスが9のお車(例:高級車やスポーツカー)の場合
  • 車両価額が高額なお車の場合
  • 並行輸入車やディーラーの展示車等で、通常の生産・販売期間と初度登録年月にずれが生じている場合
  • 初度登録から一定期間経過しているお車の場合

お客さまセンター

0120-312-405

平日9:00〜22:00
土日祝9:00〜18:00

お電話がつながりにくい場合は、メールでのお問い合わせもご利用いただけます。

メール入力フォームを開く

この回答で問題は解決できましたか?
はい いいえ
お問い合わせ

お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせください。

ページID:
Q10091