クレジットカード払いで払込みをしているのですが、保険料未納のお知らせを受け取りました。どうしたらいいですか?

  • 自動車保険
  • バイク保険
  • ドライバー保険

当社に登録されたクレジットカードでは保険料の払込みができなくなっておりますので、至急クレジットカードの変更手続きが必要です。
「マイページ」でお手続きいただくか、お客さまセンターにご連絡ください。

払込んでいただけなかった保険料の払込期日(毎月末日)の属する月の翌月末日までにお手続きいただけない場合などには、保険契約を解除させていただく場合がありますのでご注意ください。

なお、払込んでいただけなかった保険料の払込期日(毎月末日)の属する月の翌月にクレジットカードの変更手続きをしていただく場合は、払込んでいただけなかった保険料と変更手続き当月の保険料の2ヶ月分を新しいクレジットカードにご請求させていただきますので、ご了承ください。

お客さまセンター

0120-312-750

平日9:00〜20:00
/ 土日祝9:00〜18:00

この回答で問題は解決できましたか?
はい いいえ
ページID:
Q10154