保険証券が届かないのですが、なぜですか?

  • バイク保険

以下のとおりです。

eサービス(証券不発行)特約をセットされている場合

本特約により、保険証券兼領収証は送付されません。代わりに「保険引受のご案内」のハガキを送付しています。
お申し込みや保険料の払込み、必要書類の返送等が完了されているにも関わらず、ハガキが届かない場合は、お客さまセンターにお問い合わせください。

  • ハガキがお手元に届くまで、お申し込み手続等が完了してから1週間程度要しますのでご了承ください。

eサービス(証券不発行)特約をセットされていない場合

お申し込みや保険料の払込み、必要書類の返送等が完了されているにも関わらず、保険証券兼領収証が届かない場合は、お客さまセンターにお問い合わせください。

  • 保険証券兼領収証がお手元に届くまで、お申し込み手続等が完了してから1週間程度要しますのでご了承ください。

お客さまセンター

0120-312-750

平日9:00〜22:00
土日祝9:00〜18:00

お電話がつながりにくい場合は、メールでのお問い合わせもご利用いただけます。

メール入力フォーム

ご契約内容の確認方法

eサービス(証券不発行)特約をセットされているかどうかは、「Myホームページ」の「契約内容照会」にてご確認可能です。
「Myホームページ」にログインいただき、以下の手順に沿ってご確認ください。

  1. 1.「Myホームページ」にログイン後、「自動車・バイク・ドライバー保険メニュー」へ移動します。[自動車・バイク・ドライバー保険メニュー]ボタンを選択してください。

    イメージ画像 画面(I01000)

  2. 2.「自動車・バイク・ドライバー保険メニュー」へ移動しますので、[契約内容照会]ボタンを選択してください。現在保有中の契約一覧が表示されますので、そちらよりご確認ください。

    イメージ画像 画面(I01001)

この回答で問題は解決できましたか?
はい いいえ
お問い合わせ

お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせください。

ページID:
Q10233