「マイページ」にログインするためのパスワードを忘れてしまった場合、どうしたらいいですか?

  • 医療保険

「パスワードのみを忘れた場合」と「メールアドレス・パスワードともに忘れた場合」では、お手続き方法が異なりますので、以下をご確認ください。

パスワードのみを忘れた場合

ご登録したメールアドレスをご確認の上、パスワード再設定画面からパスワードの再設定が可能です。 こちらのページでお手続き方法をご案内しておりますので、ご覧ください。

メールアドレス・パスワードともに忘れた場合

メールアドレスを再設定しますので、お客さまセンターまでご連絡ください。

お客さまセンターでのメールアドレス再設定後、「パスワードのみを忘れた場合」の手順でパスワード再設定を行ってください。

お客さまセンター(医療保険)

0120-312-830

平日9:00〜18:00
土日祝休み

この回答で問題は解決できましたか?
はい いいえ
ページID:
Q10589