「マイページ」にログインするためのパスワードを忘れてしまった場合、どうしたらいいですか?
- 医療保険
「パスワードのみを忘れた場合」と「メールアドレス・パスワードともに忘れた場合」では、お手続き方法が異なりますので、以下をご確認ください。
パスワードのみを忘れた場合
ご登録したメールアドレスをご確認の上、パスワード再設定画面からパスワードの再設定が可能です。 こちらのページでお手続き方法をご案内しておりますので、ご覧ください。
メールアドレス・パスワードともに忘れた場合
メールアドレスを再設定しますので、お客さまセンターまでご連絡ください。
お客さまセンターでのメールアドレス再設定後、「パスワードのみを忘れた場合」の手順でパスワード再設定を行ってください。
お客さまセンター(医療保険)
0120-312-830
(平日9:00〜18:00
/土日祝休み)
- カテゴリ