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インターネットによる担当者へのご質問・ご相談
インターネットによる担当者へのご質問・ご相談
お客さま専用の「Myホームページ」をご用意し、インターネットを効果的に活用した三井ダイレクト損保ならではの便利なサービスをご提供しております。
お客さま専用の連絡ツール「安心メッセージボード」では、お客さまと専任スタッフ間のご質問、ご相談の双方向のやりとりができます。また、その履歴が一覧形式で確認・共有できます。
また、ご契約者さま向けスマホアプリ「三井ダイレクト損保アプリ」からも「安心メッセージボード」を確認できます。担当者からの連絡はプッシュ通知でお知らせします。
詳しくはこちら
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1.「Myホームページ」にログインします。
「Myホームページ」をお持ちでないお客さまへ
三井ダイレクト損保のご契約者さまで「Myホームページ」の登録をされていないお客さまは、Myホームページ登録画面で登録します。インターネットでの登録後、すぐに「Myホームページ」のサービスをご利用いただけます。
Myホームページログイン画面にある[Myホームページ登録]ボタンを押します。
※ 画面はイメージです。
下記ページをご参考に、Myホームページ登録手続きを行ってください。
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2.[事故対応に関する各種ご案内]ボタンを押して、「事故対応についてのご案内」へ移動します。
事故のご登録が複数ある場合は、確認したい事故を選択します。
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3.[安心メッセージボード]ボタンを押して、「安心メッセージボード」へ移動します。
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4.[メッセージを入力する]ボタンを押して、「安心メッセージボード(入力)」へ移動します。
当社担当者から書き込みした場合は、このページに内容が表示されます。
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5.メッセージ入力欄にご連絡事項を入力後[確認画面へ]ボタンを押して、入力内容確認後に送信します。
ご連絡内容を確認し、専任スタッフからお客さまへご連絡します。
インターネットを活用したサービスは他にもありますので、ご活用ください。
「Myホームページ」では、事故のご連絡、事故の内容・対応状況のご確認、担当者へのご質問・ご相談が可能です。
事故連絡の受付は365日24時間お電話で承っておりますが、「Myホームページ」からインターネットによる事故のご連絡をいただくことも可能です。