レンタカー12時間サービスとは何ですか?

  • 自動車保険

ロードサービスメニューのうちの一つで、事故または故障でお車が自力走行不能となった場合、レンタカー会社をご案内し、レンタカー代(5ナンバー車)を12時間を限度にお支払いします。

レンタカー リース

レンタカー12時間サービスのご利用条件

以下のとおり、ご利用条件があります。

  • ご契約2年目以降の場合
  • 自宅から50km以上遠方で起きたトラブルの場合
  • 当社のロードサービスの「レッカーサービス」または
  • 「車両トラブル緊急対応サービス」をご利用いただいた場合 など

詳しくは、こちらをご覧ください。

レンタカー12時間サービスのご利用方法

上記のご利用条件をご確認の上、事前に当社ロードサービスセンターへご連絡ください。
当社ロードサービスセンターへの事前連絡がないままお客さまご自身でレンタカーを手配された場合は、無料サービスの対象外となりますのでご注意ください。

事故または故障でお車が自力走行不能となった場合のご連絡

ロードサービスセンター

0120-638-312

(24時間365日)

この回答で問題は解決できましたか?
はい いいえ
お問い合わせ

お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせください。

ページID:
Q10077