車検証上の型式で検索できないのですが、どうしたらいいですか?

  • 自動車保険

以下にご案内の「型式で検索いただく際のポイント」を参照の上、再度お試しください。
発売前や発売から3ヶ月以内のお車、発売終了後長い年数が経過したお車、型式が「不明」の場合など、検索できない場合があります。
検索ができない場合には、お客さまセンターまでお問い合わせください。

型式で検索いただく際の確認ポイント

ハイフンより右側の部分をご入力ください。

  • 例:「DAA-XXX10」→「XXX10」
型式イメージ
  • 画面はイメージです。

ご注意

  • 型式が不明の場合は新規でのお申込みができません。
  • お客さまセンターにお問い合わせいただく際、車検証が必要となりますので、予めご用意ください。

お客さまセンター

0120-312-405

平日9:00〜20:00
/ 土日祝9:00〜18:00

お電話がつながりにくい場合は、メールでのお問い合わせもご利用いただけます。

メール入力フォームを開く

この回答で問題は解決できましたか?
はい いいえ
お問い合わせ

お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせください。

ページID:
Q10095