契約が失効したという案内がきました。どうしたらいいのですか?

  • 医療保険

当社お客さまセンターにご連絡ください。失効日から6ヶ月以内は契約の復活を請求いただけます。
所定の期間内に保険料の払込みがない場合、失効します。

復活日までの保険料を一括で払込んでいただき、当社からお送りする告知書に回答の上、所定の期限内にご返送いただいてから、当社にて審査をさせていただき、承認した場合に契約の復活ができます。
告知いただいた内容によりましては契約の復活ができない場合がございます。また、復活した場合でも、復活日の前日までに保険金支払事由に該当した場合または保険金支払事由の原因が生じていた場合には保険金をお支払いできませんのでご注意ください。

お客さまセンター

0120-312-830

平日9:00〜18:00
土日祝休み

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Q10472