以前、三井ダイレクト損保で契約していたので「マイページ」を開設したのですが、ログインできなくなっています。どうしたらいいですか?
- 自動車保険
- バイク保険
- ドライバー保険
- 医療保険
お手続きにあたっては、現在ご契約中または保険期間満了後3年以内の証券番号が必要になります。
現在、該当のご契約(証券番号)をお持ちでないお客さまで、メールアドレスやパスワードの再登録をされたい方は、マイページログイン画面から再登録のお手続きをお願いします。
パスワードのみ再登録を行う場合と、メールアドレス・パスワードともに再登録を行う場合ではお手続き方法が異なりますので、以下のページをご確認ください。
ご不明点等ありましたら、お客さまセンターまでご連絡ください。
お客さまセンター
0120-312-750
(平日9:00〜20:00
/土日祝9:00〜18:00)
- カテゴリ