契約成立後、入力した内容に誤りがあることに気づきました。今から訂正することはできますか?
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ご契約の内容の訂正等はお客さまセンターで承ります。
訂正する項目・内容によってご案内やお手続き方法が異なりますので、以下のメール入力フォームより、お問い合わせの種類『お手続きでの入力等を誤ってしまった場合のご連絡、訂正のご依頼』を選択のうえ、訂正したい項目をご入力して送信してください。
当社で内容を確認後、お手続きに関するご案内等をメールでご連絡いたします。
- 訂正する項目によっては、お電話での確認や書面でのお手続きが必要になります。また、訂正によって保険料に変更が生じる場合があり、その際は保険料の追加・返還等のご案内をさせていただきますので、ご了承ください。
お手続きやお問い合わせはメールでのご連絡が便利です。
以下のメール入力フォームより、該当のお問い合わせ種類を選択のうえ、画面にしたがってお問い合わせ内容等をご入力して送信してください。
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