契約内容が記載された書面を取得したいのですが、どうすればよいですか?
- 自動車保険
- バイク保険
- ドライバー保険
「Myホームページ」からご契約内容を印刷することができます。
ご利用方法
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1.「Myホームページ」にログイン後、「Myホームページ共通メニュー」へ移動します。自動車・バイク・ドライバー保険の[ご契約に関する手続き/事故に関するご連絡・ご案内]ボタンを押してください。
※ 画面はイメージです。
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2.「自動車・バイク・ドライバー保険メニュー」へ移動しますので、[契約内容照会]ボタンを選択してください。
※ 画面はイメージです。
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3.ご希望の契約を選択いただくとご契約内容の詳細画面に進みます。詳細画面の下部に[契約内容印刷]ボタンがありますので、そちらから印刷できます。
※ 画面はイメージです。
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Myホームページから印刷いただけない場合は、お客さまセンターにて発行を受け付けております。
契約内容をデータでお受け取りいただけるメールでのお問い合わせが便利です。
ご希望により、郵送も可能です。
郵送をご希望の場合は、画面右下のチャットアイコンをクリックし、「証券」と入力のうえ、必要事項の入力をお願いいたします。
メールにてお手続きいただく場合
メール入力フォームより、以下の項目をご入力して送信してください。
発行手続きに必要な情報
- 証券番号(10桁):
ご希望される契約の「証券番号」をご入力ください。 - お問い合わせの種類:
「その他」をご選択ください。 - お問い合わせの詳細:
「契約内容が記載された書面を発行希望」と入力し、
あわせて、いつ時点での契約内容が必要か入力ください(例:本日時点、車両入替日等)。
ご指定がない場合、メール受信日での内容とさせていただきます。
ご希望される送付方法を郵送、メールのいずれかをお知らせください。
- 当社にご登録されているご住所、もしくはメールアドレス宛への送付になります。
お電話にてお問い合わせいただく場合
下記までお問い合わせください。
お客さまセンター
0120-312-750
(平日9:00〜20:00
/ 土日祝9:00〜18:00)
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