契約内容が記載された書面を取得したいのですが、どうすればよいですか?

  • 自動車保険
  • バイク保険
  • ドライバー保険

「Myホームページ」からご契約内容を印刷することができます。

ご利用方法

  1. 1.「Myホームページ」にログイン後、「Myホームページ共通メニュー」へ移動します。自動車・バイク・ドライバー保険の[ご契約に関する手続き/事故に関するご連絡・ご案内]ボタンを押してください。

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  2. 2.「自動車・バイク・ドライバー保険メニュー」へ移動しますので、[契約内容照会]ボタンを選択してください。


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  3. 3.ご希望の契約を選択いただくとご契約内容の詳細画面に進みます。詳細画面の下部に[契約内容印刷]ボタンがありますので、そちらから印刷できます。

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    • ※ 画面はイメージです。


Myホームページから印刷いただけない場合は、お客さまセンターにて発行を受け付けております。
契約内容をデータでお受け取りいただけるメールでのお問い合わせが便利です。
ご希望により、郵送も可能です。
郵送をご希望の場合は、画面右下のチャットアイコンをクリックし、「証券」と入力のうえ、必要事項の入力をお願いいたします。

メールにてお手続きいただく場合

メール入力フォームより、以下の項目をご入力して送信してください。

発行手続きに必要な情報

  • 証券番号(10桁):
    ご希望される契約の「証券番号」をご入力ください。
  • お問い合わせの種類:
    「その他」をご選択ください。
  • お問い合わせの詳細:
    「契約内容が記載された書面を発行希望」と入力し、
    あわせて、いつ時点での契約内容が必要か入力ください(例:本日時点、車両入替日等)。
    ご指定がない場合、メール受信日での内容とさせていただきます。
    ご希望される送付方法を郵送、メールのいずれかをお知らせください。
    • 当社にご登録されているご住所、もしくはメールアドレス宛への送付になります。

メール入力フォーム

お電話にてお問い合わせいただく場合

下記までお問い合わせください。

お客さまセンター

0120-312-750

平日9:00〜20:00
/ 土日祝9:00〜18:00

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