三井ダイレクト損保アプリにログインできないのですが、どうしたらよいですか?

  • 自動車保険
  • バイク保険
  • ドライバー保険

アプリはMyホームページのログインID(メールアドレス)、パスワードでログインできます。

スマートフォン共通

PCではログインできるにも関わらず、アプリでログインできない場合には、パスワードの入力桁数が入力上限(10桁)を超えている可能性があります。
入力されたパスワードが11桁以上でないことをご確認ください。
正しいパスワードを入力しているにも関わらず、ログインできない場合には、お客さまセンターまでご連絡ください。

お客さまセンター

0120-312-405

平日9:00〜20:00
/ 土日祝9:00〜18:00

iPhoneの場合

iPhoneをご利用の場合、アルファベットの先頭一文字を自動で大文字に変換する設定がされているため、意図せず大文字に変換される場合があります。
(「abc」と入力したつもりが入力確定時に「Abc」に自動変換されています。)

パスワード入力が非表示(●の表示)の場合、誤りに気付かずログインできないケースがございます。ログイン画面の「パスワードを表示する」へチェックを入れた上で、パスワード入力内容をご確認ください。
iPhoneの自動大文字入力の設定については下記をご参考ください。

自動大文字入力をオフにする方法

  • イメージはiOSのバージョンがiOS13.1.3の場合です。
  1. ホーム画面の「設定」をタップします。

  2. 三井ダイレクト損保アプリ

    • 画面はイメージです。


  3. 設定画面を下にスクロールします。
  4. 三井ダイレクト損保アプリ

    • 画面はイメージです。


  5. 「一般」をタップします。
  6. 三井ダイレクト損保アプリ

    • 画面はイメージです。


  7. 「キーボード」をタップします。
  8. 三井ダイレクト損保アプリ

    • 画面はイメージです。


  9. 画面を下にスクロールします。
  10. 三井ダイレクト損保アプリ

    • 画面はイメージです。


  11. 「自動大文字入力」が初期設定でオン(緑)になっているので、オフ(白)にします。
  12. 三井ダイレクト損保アプリ

    • 画面はイメージです。


  13. 「自動大文字入力」がオフ(白)になれば設定完了です。
  14. 三井ダイレクト損保アプリ

    • 画面はイメージです。


この回答で問題は解決できましたか?
はい いいえ
お問い合わせ

お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせください。

ページID:
Q10655