インターネットでの操作方法について教えてください

  • 自動車保険
  • バイク保険
  • ドライバー保険

当社では「画面共有サポート」サービスをご用意しています。

画面共有サポートとは、お客さまがご覧になっているパソコンやスマートフォン・タブレットの画面をオペレーターに共有いただくことで、お客さまの入力画面をリアルタイムで確認、実際の画面上で矢印(マウスポインタ)を使いながら、操作方法等をご案内する新生活様式を踏まえたリモートサービスです。
入力方法や入力箇所がわからない、エラーで操作ができないなどでお困りの際に、オペレーターに本サービスご希望をお申しつけください。

10663

1.お客さまセンターにお電話ください。

2.当社Webサイトの画面最下部にある「画面共有サポート」をクリックします。

10663

※「画面共有サポート」はお客さまセンターの営業時間内にのみ表示されます。

3.下記画面が表示されたら、オペレーターがお伝えする6桁の数字をご入力ください。

10663

4.画面共有サポートが開始されます。

5.画面共有サポートを終了される場合は、画面下に表示されている「画面共有を終了」ボタンをクリックください

10662

ご利用にあたっての注意事項

・実際の入力・操作は案内にしたがってお客さまご自身で行っていただく必要があります。
・本サービスは無料でご利用いただけますが、インターネット通信費等はお客さまのご負担となります。
・本サービスは当社サイト以外の画面に関する案内にはご利用いただけません。
・本サービスに起因して、万一お客さまの端末に不具合や損害が生じたとしても、当社では責任を負いかねます。
・クレジットカード番号等のセンシティブ情報について、ご入力いただいた内容はオペレーターは閲覧できません。
・お客さまの端末利用環境(OS・ブラウザ、権限設定等)によっては、ご利用いただけない場合があります。
・当社は、予告なしに本サービスに掲載されている情報を変更することがあります。
・本サービスはグラフテクノロジー株式会社が提供する「Withdesk Browse」を利用しています。

この回答で問題は解決できましたか?
はい いいえ
ページID:
Q10663