専用ドライブレコーダー本体または付属品が故障・破損してしまった場合は、どうすればいいですか?
- 自動車保険
『レスキュードラレコ』専用サポートデスクまでご連絡ください。故障・破損等の発生状況等を確認した後、代替となる専用ドライブレコーダーを送付します。
「レスキュードラレコ」専用サポートデスク
0120-039-321
(平日9:00〜20:00 土日祝9:00〜18:00)
- 故障・破損した専用ドライブレコーダーは、別途送付する返却用キットでご返却いただきます。
- 代替となる専用ドライブレコーダーは、お客さまご自身で取り付けいただきます。
取付方法の詳細は、「専用ドライブレコーダーかんたん取付ガイド」ページをご参照ください。
「レスキュードラレコ(ドラレコ特約)」について、詳しくは以下のページをご確認ください。
- カテゴリ