マイページへログインするためのメールアドレス・パスワードがわからない時はどうすればいいですか?

  • 自動車保険
  • バイク保険

マイページログイン画面にある「メールアドレス・パスワードがわからない方」より、再設定のお手続きをお願いします。

お手続きの際には以下の情報が必要になりますので、お手元に保険証券(eサービス(証券不発行)特約がセットされている場合は、「保険引受のご案内」のはがき)をご用意の上、お手続きを行ってください。

  • 証券番号
  • 保険満期日
  • ご契約者の生年月日(注)
  • 法人のご契約の場合は「代表者の生年月日」もしくは「手続者の生年月日」の情報が必要となります。

こちらのページでお手続き方法をご案内しておりますので、ご確認ください。
「メールアドレス・パスワードともに忘れた場合」

この回答で問題は解決できましたか?
はい いいえ
ページID:
Q6000010