車検証上の型式で検索できないのですが、どうしたらいいですか?
- 自動車保険
以下にご案内の「型式で検索いただく際のポイント」を参照の上、再度お試しください。
発売前や発売から3か月以内のお車、発売終了後長い年数が経過したお車、型式が「不明」の場合など、検索できない場合があります。
検索ができない場合には、チャットサービスかお客さまセンターまでお問い合わせください。
型式で検索いただく際の確認ポイント
ハイフンより右側の部分をご入力ください。
- 例:「DAA-XXX10」→「XXX10」
ご注意
- 型式が不明の場合は新規でのお申し込みができません。
- チャットサービスかお客さまセンターにお問い合わせいただく際、車検証が必要となりますので、予めご用意ください。
お問い合わせについて
- チャットサービスをご利用される場合
- 画面はイメージです。
- チャットオペレーターによる対応は、平日9:00〜20:00 /土日祝9:00〜18:00となります。
右下のアイコンからチャットサービスをご利用いただけます。オペレーターによる対応も可能です。お気軽にご利用ください。
- お客さまセンターへお電話される場合
- お電話でのお見積もり・お申し込み手続きは、保険始期日の前日までが対象となります。当日の場合はお申し込みいただけませんのでご了承ください。
- お電話でお申し込みいただく場合には「インターネット契約割引」と「eサービス(証券不発行)割引」は適用されませんので、あらかじめご了承ください。
0120-312-405
(平日9:00〜20:00
/ 土日祝9:00〜18:00)
関連する用語
- カテゴリ