車検証上の型式で検索できないのですが、どうしたらいいですか?

  • 自動車保険

以下にご案内の「型式で検索いただく際のポイント」を参照の上、再度お試しください。
発売前や発売から3か月以内のお車、発売終了後長い年数が経過したお車、型式が「不明」の場合など、検索できない場合があります。
検索ができない場合には、チャットサービスかお客さまセンターまでお問い合わせください。

型式で検索いただく際の確認ポイント

ハイフンより右側の部分をご入力ください。

  • 例:「DAA-XXX10」→「XXX10」
型式イメージ
  • 画面はイメージです。

ご注意

  • 型式が不明の場合は新規でのお申し込みができません。
  • チャットサービスかお客さまセンターにお問い合わせいただく際、車検証が必要となりますので、予めご用意ください。

お問い合わせについて

チャットサービスをご利用される場合

右下のアイコンからチャットサービスをご利用いただけます。オペレーターによる対応も可能です。お気軽にご利用ください。

右下のチャット質問を押下後、オペレーターに接続を押下
  • 画面はイメージです。
  • チャットオペレーターによる対応は、平日9:00〜20:00 /土日祝9:00〜18:00となります。
お客さまセンターへお電話される場合

0120-312-405

平日9:00〜20:00
/ 土日祝9:00〜18:00

  • お電話でのお見積もり・お申し込み手続きは、保険始期日の前日までが対象となります。当日の場合はお申し込みいただけませんのでご了承ください。
  • お電話でお申し込みいただく場合には「インターネット契約割引」と「eサービス(証券不発行)割引」は適用されませんので、あらかじめご了承ください。

この回答で問題は解決できましたか?
はい いいえ
ページID:
Q6010012