事故や故障で車が動かなくなってしまった場合、どうすればいいですか?

  • 自動車保険

当社ロードサービスセンター(事故発生時は事故受付センター)までご連絡(注)ください。
ご契約いただいたお車のトラブルの際に、現場へレッカー車や修理業者を派遣します。

  • 当社ロードサービスセンターへの事前連絡がないままお客さまご自身で業者を手配された場合、または「eドライバー保険」をご契約のお客さまは、サービスの対象外となりますのでご注意ください。

詳しくは、「安心のロードサービス」をご覧ください。

故障等トラブル発生時

お車やバイクの故障等トラブル状況の確認とロードサービスの手続き等

ロードサービスセンター

0120-638-312

(24時間365日)

事故にあわれた方

事故の状況、けがの症状、お車やバイクの状態等のご確認、事故対応手続き等

事故受付センター

0120-258-312

(24時間365日)

この回答で問題は解決できましたか?
はい いいえ
ページID:
Q10043