以前、三井ダイレクト損保で契約していたので「マイページ」を開設したのですが、ログインできなくなっています。どうしたらいいですか?

  • 自動車保険
  • バイク保険
  • ドライバー保険
  • 医療保険

お手続きにあたっては、現在ご契約中または保険期間満了後3年以内の証券番号が必要になります。

現在、該当のご契約(証券番号)をお持ちでないお客さまで、メールアドレスやパスワードの再登録をされたい方は、マイページログイン画面から再登録のお手続きをお願いします。
パスワードのみ再登録を行う場合と、メールアドレス・パスワードともに再登録を行う場合ではお手続き方法が異なりますので、以下のページをご確認ください。

メールアドレス・パスワード忘れ

ご不明点等ありましたら、お客さまセンターまでご連絡ください。

お客さまセンター

0120-312-750

平日9:00〜20:00
土日祝9:00〜18:00

この回答で問題は解決できましたか?
はい いいえ
ページID:
Q10591