専用ドライブレコーダー本体または付属品が故障・破損してしまった場合は、どうすればいいですか?

  • 自動車保険

『レスキュードラレコ』専用サポートデスクまでご連絡ください。故障・破損等の発生状況等を確認した後、代替となる専用ドライブレコーダーを送付します。

「レスキュードラレコ」専用サポートデスク

0120-039-321

(平日9:00〜20:00 土日祝9:00〜18:00)

  • 故障・破損した専用ドライブレコーダーは、別途送付する返却用キットでご返却いただきます。
  • 代替となる専用ドライブレコーダーは、お客さまご自身で取り付けいただきます。
    取付方法の詳細は、「専用ドライブレコーダーかんたん取付ガイド」ページをご参照ください。

「レスキュードラレコ(ドラレコ特約)」について、詳しくは以下のページをご確認ください。

レスキュードラレコについて

この回答で問題は解決できましたか?
はい いいえ
ページID:
Q10707