変更確認書が届かないのですが、なぜですか?
- 自動車保険
- バイク保険
- ドライバー保険
eサービス(証券不発行)特約がセットされている場合(eサービス(証券不発行)割引が適用されている場合)、変更確認書は送付されませんが、ご契約内容の変更を受け付けたお知らせとして変更確認結果通知書が送付されます。
eサービス(証券不発行)特約がセットされていない(eサービス(証券不発行)割引が適用されていない)が変更確認書が届かない場合は、お客さまセンターにお電話にてお問い合わせください。
お客さまセンター
0120-312-750
(平日9:00〜20:00
/ 土日祝9:00〜18:00)
なお、ご契約の変更内容については、「Myホームページ」にてご確認いただけます。
ご契約者ページから「Myホームページ」にログインし「自動車・バイク・ドライバー保険メニュー」へ移動し、[契約内容照会]ボタンからお進みください。
関連する用語
- カテゴリ
関連するよくあるご質問
- お問い合わせ
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせください。