契約内容変更の手続きは、どうしたらいいですか?

  • 自動車保険
  • バイク保険
  • ドライバー保険

「マイページ」でお手続きいただくか、お客さまセンターまでご連絡ください。

  • ご契約内容変更は変更日の30日前よりお手続きいただけます。
  • お車・バイクの入替をされる場合、新規車両の車検証と積算走行距離計(オドメーター)の値をご用意ください。
  • ご変更内容によっては、Webサイトでお手続きいただけない場合がございますのであらかじめご了承ください。

「マイページ」での変更手続き(例)

補償内容変更

  1. 1.「マイページ」にログイン後、契約情報の[補償内容変更]ボタンを押してください。
    ご契約が複数ある場合は、該当のご契約をお選びください。

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    • ※ 画面はイメージです。

  2. 2.ご契約内容(補償内容)変更画面にて補償内容を変更し、確認画面で変更内容、保険料をご確認ください。

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    • ※ 画面はイメージです。

  3. 3.ご契約内容を変更された場合は、保険料の追加または返還手続きに進みます。

  4. 4.ご契約内容変更手続き完了後、お手続き完了をお知らせするメールをお送りし、変更確認書または変更確認結果通知書を郵送します。

車両入替

  1. 「マイページ」にログイン後、契約情報の[車両の変更]ボタンを押してお手続きください。ご契約が複数ある場合は、該当のご契約をお選びください。

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    • ※ 画面はイメージです。

登録番号変更

  1. 「マイページ」にログイン後、契約情報の[契約詳細]を押します。ご契約が複数ある場合は、該当のご契約をお選びください。契約詳細画面の登録番号欄にある[変更する]ボタンを押してお手続きください。

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    • ※ 画面はイメージです。

お客さま情報の変更(住所・連絡先・メールアドレス・パスワードなど)

  1. 「マイページ」にログイン後、[お客さま情報]ボタンを押してお手続きください。

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    • ※ 画面はイメージです。

お客さまセンター

0120-312-750

平日9:00〜20:00
/ 土日祝9:00〜18:00

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Q10121