契約内容変更の手続きは、どうしたらいいですか?

  • 自動車保険
  • バイク保険
  • ドライバー保険

「Myホームページ」でお手続きいただくか、お客さまセンターまでご連絡ください。

  • ご契約内容変更は変更日の30日前よりお手続きいただけます。
  • お車の入替をされる場合、新規車両の車検証と積算走行距離計(オドメーター)の値をご用意ください。
  • ご変更内容によっては、Webサイトでお手続きいただけない場合がございますのであらかじめご了承ください。

「Myホームページ」での変更手続き(例)

車両入替・補償内容変更・登録番号変更など

  1. 1.「Myホームページ」にログイン後、「Myホームページ共通メニュー」へ移動します。自動車・バイク・ドライバー保険の[ご契約に関する手続き/事故に関するご連絡・ご案内]ボタンを押してください。

    • イメージ画像 画面(I01000) イメージ画像 画面(I01000)
    • ※ 画面はイメージです。

  2. 2.「自動車・バイク・ドライバー保険メニュー」へ移動しますので、[契約内容変更]ボタンを選択してください。

    • イメージ画像 画面(I01001) イメージ画像 画面(I01001)
    • ※ 画面はイメージです。

  3. 3.「契約内容変更」へ移動しますのでお手続きください。

    • イメージ画像 画面(I08101) イメージ画像 画面(I08101)
    • ※ 画面はイメージです。

お客さま情報の変更(住所・連絡先・メールアドレス・パスワードなど)

  1. 「Myホームページ」にログイン後、「お客さま情報の照会・変更」からお手続きください。

    • イメージ画像 画面(I01000) イメージ画像 画面(I01000)
    • ※ 画面はイメージです。

お客さまセンター

0120-312-750

平日9:00〜20:00
/ 土日祝9:00〜18:00

お電話がつながりにくい場合は、メールでのお問い合わせもご利用いただけます。

メール入力フォーム

この回答で問題は解決できましたか?
はい いいえ
ページID:
Q10121