変更手続きの内容を反映した証券が送られてきません。なぜですか?
- 自動車保険
- バイク保険
- ドライバー保険
ご契約内容の変更時は、保険証券を発送しておりません。
代わりにご変更内容を記載したハガキを送付しますので、保険証券と合わせて保管してください。
ご変更内容の確認方法
ご変更内容は、「Myホームページ」の「変更履歴照会」にてご確認可能です。
「Myホームページ」にログインいただき、以下の手順に沿ってご確認ください。
-
1.「Myホームページ」にログイン後、「Myホームページ共通メニュー」へ移動します。自動車・バイク・ドライバー保険の[ご契約に関する手続き/事故に関するご連絡・ご案内]ボタンを押してください。
※ 画面はイメージです。
-
-
2.「自動車・バイク・ドライバー保険メニュー」へ移動しますので、[契約内容照会]ボタンを選択してください。
※ 画面はイメージです。
-
-
3.「契約内容照会」の画面下に[変更履歴照会]ボタンがありますので、そちらを選択いただき、ご確認ください。
※ 画面はイメージです。
関連する用語
- カテゴリ
関連するよくあるご質問
- お問い合わせ
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせください。